魚、人魚、幻想植物 一部リンクを変更しています

幻想魚6、人魚のリンクを変更いたしました。

 ※現在はこちらに置いています。
7thRoute:七番航路

______________________

ぬいぐるみ 幻想魚6 
生命、生命力の象徴である魚。


プリント布に刺繍。
一部ビーズやボタンを使用しています。
ちょっと神秘的な雰囲気があります。


人魚1 人形



意識の世界にいる人間と、
無意識を象徴する魚との融合である人魚。

人魚の刺繍糸は、いつもと変えています。
普段は国産のコスモを使用していますが、 
これはイギリス→ドイツのアンカーの糸です。
ヨーロッパの製品によくある、
少しかさつくような感触と滋味のある色をしています。

幻想魚も人魚も、
布と糸の異なる手触りが心地よい。
 

________________________

両面に色もデザインも異なる刺繍を施しています。
どちらの面も使用できます。


幻覚観察者は、どこかにいるのですかね。


iichi ショップ

iichi プロフィール

 

 

コメント