休暇のお知らせ、虫たち、少し早い年越しのご挨拶 / リンク変更しました

リンク変更しました

※現在はこちらに置いています。
7thRoute:七番航路
________________________

さて 虫たちです。
小さな頃から虫と魚が好きで
高校生の時には
「あなたの絵にはいつも魚か虫が出てくる」と指摘されました。
ずっと昆虫の立体を作りたかったのですが
どう作ろうか迷っておりました。
近頃になってようやく作ることができました。

ぬいぐるみ 甲虫1 お家付き - 七番航路



ぬいぐるみ 甲虫2 お家付き - 七番航路


ぬいぐるみ 甲虫3 お家付き - 七番航路


ぬいぐるみ 甲虫4 お家付き - 七番航路




こんな感じでそれぞれ家(箱)がついてきます。

かわいいですよ。
お好きな方は是非。
________________________

来週には今年が終わります。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
どうもありがとうございます。
このブログをご覧の皆様にも感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。

七番航路

コメント