ショップ開設のお知らせ

BASEにてショップを開設いたしました。
いまのところ、魚と虫のぬいぐるみがたくさんいます。
 

上記のリンクからショップに飛べます。

販売する場所について考えていたのですが、
なかなか私の作風ではしっくりするところが見つかりませんでした。
そこでショップを開設することにした次第です。

ぜひ、ご覧になってください!
_________________________
 
最近は小さな聖人や謎の作品を作っています。





小さな聖人は、あと一人仕上げる予定です。
「目」は、2月末に作品展に出品するのでその前哨戦で作っています。
作品展については日が近づきましたらお知らせいたします。

ポップとかカワイイとか、難しい…
ですが挑んでみたいテーマでしたので頑張ります。


コメント