立ち止まって遠くを見てみろ

告知ばっかりだと、なんていうか潤いがないのか放置気味になりがち
それではいけねえよな

制作とかまつわることとかを中心に書いていこうと思います
告知ならTwitterやインスタでできるから
ブログの強みは長文を思うさま書けることだと思うし

今週に入ってから心境の変化があって制作の手を止めているのですが、
のんびりしていると制作パワーゲージが上がっていくのを感じる
もの作るのは自分の中のなにかを削ってるんだろうなあ
削ったなにかが埋まるまで次の制作ができないタイプなのではよ埋まれ!と思っている




手を止める前に作っていたのはこれら
下記の「香りのブローチ展」に出品しています
自分の作品の「色」ってあるよな
自分でもすきだよ自分の色

告知もします
2020年5月21日(木)ー25日(月)
13:00ー18:00
大阪府堺市のアトリエサロンヤマネコにて「香りのブローチ展」
こちらに参加します
ご希望ならブローチにオーガニックのエッセンシャルオイルで香りをつけてくださる



アクセスや参加作家その他は上の画像参照してください
21日18時からは通販の対応もあります

何かあったら連絡くださいツイッターに
七番航路で出てきますが

一応アカウントは @DIALOGUE7113
こちらにコメントくださっても気づかないかも知れません…すみません
気づくかもしれない


コメント