作ったり作らなかったりだ

おかげさまで「香りのブローチ」展では
たくさんの皆様にブローチをお届けすることができました
皆様どうもありがとうございました!
感謝!


その後いくつか作ってこれ一枚だけは撮っていたのですが他のを撮るの忘れていた
撮影忘れたまま梱包・発送

ストレートに作ればいいのに悩んでためらって、
さらに作ってる最中に手に取って眺めてを繰り返すので
一向に進まない
制作パワーがたまっていないのでさらに進まない

制作パワーが時間の経過で定量に達したら作り始めずにはいられなくなるので
今全然進まないことに関しては心配することないんだけど
作ってないことについて焦りはあるしなんとなく申し訳ない気持ちになる
何に対して申し訳ないのかはわからない
作りたいものに対してかな?もしかして

イメージ固まってないというのもあって途中で止まってるものもある
細部まで描けるほどイメージが固まれば一気呵成に進められるので
まあそれまではのんびりらくがきなどしてればいいかな

工作もしたいですね
工作人だし

コメント